オーナー様とご入居者様の
双方にとって役立つ管理

家賃回収や巡回報告、建物設備の修理修繕などオーナー様の業務代行はもちろん
ご入居者様の快適な住環境を守り、管理不足による退去を防ぐ方針で満室経営を目指します。
「かゆい所に手が届く」、オーナー様にとってもご入居者様にとっても行き届いた管理を目指します。

イーストの管理

オーナー業務の代行
家賃回収、督促、入居者様からのリクエスト対応等、物件管理に必要な業務を一式代行いたします。
退去防止
入居を決めるだけではなく、快適性を維持することで、住み続けたい物件作りを行います。
適切なご提案
ただ管理するだけではなく、より良い資産作りのためのご提案ができます。
家賃管理
家賃回収、送金、収支報告、滞納督促、原状回復と敷金精算
入居者リクエスト対応
入居者からのクレーム・リクエストへの対応、入居者への連絡、退去防止、その他入居者管理業務
巡回・清掃
定期巡回、定期清掃、現況報告
ご提案
満室経営を目指すための各種ご提案、資産形成など物件の活用方法についてのご提案

専門家のリーガルチェックを受けた安心のお取り引き

弊社ではお客様に安心してお取り引きをして頂くため、ほぼ全てのお取り引きにおいて、専門家からの事前リーガルチェックを受けています。 また、金融機関との連携を密にとり、最大限お客様の利益を優先する取り組みを行っています。

INQUIRY
不動産に関わるすべてのご相談はこちら

ホームページからも承ります。

INQUIRY FORM